このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
キーワードから探す

情報が見つからない場合はこちらから

  • 音声読み上げ・ふりがな・文字拡大・色の変更
  • Multilingual
本文ここから

市民窓口ステーションでのパスポート・マイナンバーカード受け取りについて

更新日:2018年3月1日

市民窓口ステーション(ショッピングセンターサプラ内)では、パスポートやマイナンバー(個人番号)カードをお受け取りいただくことができます。
ただし、市民窓口ステーションでお受け取り希望の場合は事前の予約等が必要となります。

予約方法

パスポート

パスポートの交付申請時に、市民窓口ステーションでの受け取りを希望する旨を申し出ください。なお、申請は本庁でのみ受付となり、受け取り希望場所の変更はできませんのでご注意ください。

マイナンバー(個人番号)カード

市から送付している交付通知書をお手元にご準備のうえ、受け取り希望日の2日前(土日祝日を除く)までに、電話で予約をお願いします。
予約の状況によりご希望に沿えない場合がありますので、ご了承ください。

予約連絡先

龍ケ崎市役所 市民窓口課
電話:0297-64-1111

お問い合わせ

市民生活部 市民窓口課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1580

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで

所在地:〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

開庁時間:平日 午前8時30分から午後5時15分(祝日・年末年始を除く)

法人番号:2000020082082

Copyright © RYUGASAKI CITY. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る
ページの先頭へ