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【事前予約制】マイナンバーカードの休日臨時交付窓口について

更新日:2023年5月26日

令和5年5月、6月分の休日臨時交付は、定員に達しましたので締め切りました。
7月分の休日臨時窓口の予約開始日は6月9日(金曜日)です。
マイナンバーカードの休日臨時交付窓口は、次の日程で開設します。
8月以降の開催については、決まり次第こちらのページで公開します。
完全予約制ですので、事前予約をお願いします。

休日窓口開設日時

  • 5月28日(日曜日)※予約受付終了
  • 6月11日(日曜日)※予約受付終了
  • 6月25日(日曜日)※予約受付終了
  • 7月9日(日曜日)
  • 7月23日(日曜日)

時間はいずれも午前9時から午後3時45分まで(正午から午後1時までを除く)。
1人当たり15分での予約となります。

会場

本庁舎1階・市民窓口課
正面玄関からお入りください。

予約開始日・予約方法

※日中、窓口が混雑しており電話がつながりにくくなっています。ご了承ください。

予約時に交付通知書(ピンクの封筒の中に入っている白いはがき)に記載されている番号、生年月日、電話番号が必要です。

オンライン予約される方へ

  • メールアドレスの入力は必須事項ではありませんが、予約確定通知(メール)・予約日前日のお知らせメールは、メールアドレスをご入力いただいた方にのみ配信されます。
  • 予約のキャンセルや変更等は、予約確定通知(メール)に記載されているURLからのみ行うことができます。入力されなかった方のキャンセルや日時の変更は市民窓口課0297-64-1111内線206までお願いします。

マイナンバーカードの受け取りについて

代理人受け取りなどについて詳しくはこちら(マイナンバーカードの受け取りについて)新規ウインドウで開きます。をご覧ください。

当日の注意事項

  • 開始時間にお越しいただけない場合、キャンセル扱いとなります。時間に余裕を持ってお越しください。
  • 当日、書類の不備等があった場合、マイナンバーカードの交付ができません。交付通知書に同封の案内を必ず確認してください。
  • 休日臨時交付窓口は、「交付」のみです。マイナポイントの支援やマイナンバーカードの申請支援は行いませんのでご了承ください。

お問い合わせ

市民経済部 市民窓口課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1580

お問い合わせフォームを利用する


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