令和5年5月、6月分の休日臨時交付は、定員に達しましたので締め切りました。
7月分の休日臨時窓口の予約開始日は6月9日(金曜日)です。
マイナンバーカードの休日臨時交付窓口は、次の日程で開設します。
8月以降の開催については、決まり次第こちらのページで公開します。
完全予約制ですので、事前予約をお願いします。
休日窓口開設日時
- 5月28日(日曜日)※予約受付終了
- 6月11日(日曜日)※予約受付終了
- 6月25日(日曜日)※予約受付終了
- 7月9日(日曜日)
- 7月23日(日曜日)
時間はいずれも午前9時から午後3時45分まで(正午から午後1時までを除く)。
1人当たり15分での予約となります。
会場
本庁舎1階・市民窓口課
正面玄関からお入りください。
予約開始日・予約方法
- 予約開始日は5月16日(火曜日)
- か電話(0297-64-1111内線206)で予約してください。 は、事前登録不要、24時間入力可能ですので、ぜひご利用ください。
※日中、窓口が混雑しており電話がつながりにくくなっています。ご了承ください。
予約時に交付通知書(ピンクの封筒の中に入っている白いはがき)に記載されている番号、生年月日、電話番号が必要です。
オンライン予約される方へ
- メールアドレスの入力は必須事項ではありませんが、予約確定通知(メール)・予約日前日のお知らせメールは、メールアドレスをご入力いただいた方にのみ配信されます。
- 予約のキャンセルや変更等は、予約確定通知(メール)に記載されているURLからのみ行うことができます。入力されなかった方のキャンセルや日時の変更は市民窓口課0297-64-1111内線206までお願いします。
マイナンバーカードの受け取りについて
代理人受け取りなどについて詳しくはこちら(マイナンバーカードの受け取りについて)をご覧ください。
当日の注意事項
- 開始時間にお越しいただけない場合、キャンセル扱いとなります。時間に余裕を持ってお越しください。
- 当日、書類の不備等があった場合、マイナンバーカードの交付ができません。交付通知書に同封の案内を必ず確認してください。
- 休日臨時交付窓口は、「交付」のみです。マイナポイントの支援やマイナンバーカードの申請支援は行いませんのでご了承ください。
お問い合わせ
本文ここまで