龍ケ崎ブランドアクションプラン

公開日 2015年08月28日

最終更新日 2015年08月28日

龍ケ崎ブランドアクションプランについて

 本市に存在する様々な地域資源(魅力)を掘り起こし、磨きをかけ、それらの資源を「特産品」「暮らし」「観光」の視点から、『龍ケ崎ブランド』としてブランド化することによって、競合する他との差別化を図り「買いたいものがあるまち」「食べたいものがあるまち」「見たい・知りたいものがあるまち」そして「訪れたいまち」「暮らしたい・住んでみたいまち」と思っていただける『選択される自治体』を目指し、効果的な情報の発信により認知度の向上に取り組むとともに、本市のイメージアップを図り、交流人口の増加や定住促進を図るための手法について、市民の皆様方とともに活動するための行動指針として『龍ケ崎ブランドアクションプラン』を策定いたしました。

bap_top

龍ケ崎ブランドアクションプラン(本編) [PDF:2MB]

また、本プランの策定に際し実施いたしました意見(パブリックコメント)募集内容につきましては、下記をご覧ください。

 

意見(パブリックコメント)募集の内容

パブリックコメント募集の内容
案 件 名  龍ケ崎ブランドアクションプラン(案)について
意見提出期間 平成27年5月18日(月)~ 平成27年6月16日(火)
担 当 課 龍ケ崎市役所総合政策部シティセールス課シティセールスグループ

問い合わせ

  龍ケ崎市役所総合政策部シティセールス課シティセールスグループ
 担 当:由利・関口
 電 話:0297-60-1523(直通)
 メール:citysales@city.ryugasaki.ibaraki.jp

公表日

 ・平成27年5月18日(月)

公表の方法

・龍ケ崎市役所3階シティセールス課、龍ケ崎市役所1階「市民情報コーナー」、中央図書館、西部・東部出張所、各コミュニティセンター、市民活動センター、龍ケ崎市役所地下1階日直室 ※閉庁日及び休館日を除く。ただし、本庁舎閉庁日のみ、龍ケ崎市役所地下1階日直室にて閲覧することができます。
・市公式ホームページに掲載

指定場所での閲覧期間

 ・平成27年5月18日(月)~ 平成27年6月16日(火)

募集の趣旨

本市に存在する様々な地域資源(魅力)を掘り起こし、磨きをかけ、それらの資源を「特産品」「暮らし」「観光」の視点から、『龍ケ崎ブランド』としてブランド化することによって、競合する他との差別化を図り「買いたいものがあるまち」「食べたいものがあるまち」「見たい・知りたいものがあるまち」そして「訪れたいまち」「暮らしたい・住んでみたいまち」と思っていただける『選択される自治体』を目指し、効果的な情報の発信により認知度の向上に取り組むとともに、本市のイメージアップを図り、交流人口の増加や定住促進を図るための手法について、市民の皆様方とともに活動するための行動指針として策定した『龍ケ崎ブランドアクションプラン』について意見を募集するものです。

意見の募集結果

 ・提出意見:0名、0団体:0件

修正の内容

 ・なし

募集時の資料

 龍ケ崎ブランドアクションプラン【本編】
 龍ケ崎ブランドアクションプラン【概要版】

 

お問い合わせ

市長公室 シティセールス課
TEL:0297-60-1523

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード