平成27年度窓口サービスアンケートについて

公開日 2015年11月30日

最終更新日 2015年11月30日

平成27年度窓口サービスアンケートを実施しました。

龍ケ崎市市民窓口課では、市民サービスの向上と窓口サービスの充実を図るため、待ち時間や職員の対応について、お客様の意見をお伺いする、窓口アンケートを実施しました。

多くの皆様に御協力いただきありがとうございました。今後もアンケートでの御意見を踏まえ更なる窓口サービスの充実に取り組んでまいります。

実施期間

平成27年10月16日(金)から平成27年10月29日(木)の開庁日(11日間)

実施方法

市民窓口課窓口にてアンケート用紙を手渡しし、回収ボックスにより回収

回答者数

601人

結果報告書

窓口サービスアンケート結果報告書[PDF:566KB]

お問い合わせ

市民生活部 市民窓口課
TEL:0297-60-1526

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード