市民窓口課 臨時職員募集

公開日 2017年12月15日

最終更新日 2017年12月15日

任用期間

任用の日~平成30年3月31日

勤務日及び時間

日数:週5日

時間:午前8時30分~午後5時15分(休憩1時間含む)

休日:毎週土・日曜日、国民の祝日に関する法律に規定する休日

勤務場所

龍ケ崎市役所 市民窓口課

職務内容

  • 窓口案内
  • 申請書類の記載方法説明
  • パソコンの入力作業
  • 書類整理

報酬など

  • 時給:880円
  • 通勤手当:市の規程により支給
  • 加入保険等:健康保険、雇用保険、厚生年金、公務災害補償
  • 年次休暇:任用の日による

応募資格

  • 地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない方
  • エクセルやワードの基本的な操作ができる方

選考方法

  • 書類選考及び面接

面接を随時行いますので、市民窓口課に事前連絡の上、履歴書を持参してください。

履歴書については、下記よりダウンロードしていただくか、市販のもの(ご家族の記載がないもの)をご使用ください。

申込書兼履歴書[PDF:102KB]

募集人数

1人

申込期限

平成29年12月28日(木)午後5時

申込・問い合わせ

龍ケ崎市役所 市民生活部 市民窓口課 窓口グループ 

電話番号:0297-60-1526 黒井(くろい)・粉川(こがわ)

お問い合わせ

市民生活部 市民窓口課
TEL:0297-60-1526

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