税務課臨時職員募集のお知らせ

公開日 2018年01月15日

最終更新日 2018年01月15日

税務課臨時職員募集【フルタイム】

勤務場所

龍ケ崎市役所税務課

募集人数

臨時職員【フルタイム】:1名

勤務条件

臨時職員【フルタイム】

  • 業務内容:窓口対応、電話応対、書類整理、パソコンへの入力作業(定型フォーム・ワード・エクセル)
  • 応募条件:地方公務員法第16条の欠格事由に該当しないこと
  • 勤務時間:週5日(月~金曜日)、午前8時30分~午後5時15分までの7時間45分(休憩時間60分)
  • 休日等:週2日(土~日曜日)、祝日、有給休暇(採用時より付与されます)
  • 雇用期間:平成30年2月1日(木)~平成30年3月31日(土)(契約更新の可能性あり)
  • 賃金:時給880円
  • 通勤手当:距離に応じた基準により支給
  • 加入保険等:健康保険、厚生年金、雇用保険、公務災害補償

※応募された日によって雇用開始日が変更になることがございます。

応募方法

応募される方は、まず、市役所税務課までお電話をお願いいたします。そこで、面接の日時を決めさせていただきます。
面接は市役所税務課で行いますので、その際に顔写真を貼り付けた履歴書をお持ちください。
履歴書については税務課で配布しております。または、申込書兼履歴書[PDF:47KB]をA3に拡大し、プリントアウトしてお使いください。

応募締切

平成30年1月26日(金)

※応募の状況によって締切前に募集を終了することがございます。

問い合わせ・応募先

龍ケ崎市役所税務課
0297‐64-1111(内線226)

お問い合わせ

総務部 税務課
TEL:0297-60-1519

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード