入札参加資格申請の変更届

公開日 2013年11月01日

最終更新日 2013年11月01日

◎変更の届け出等

1 記載事項の変更

申請後に次に掲げる事項に変更が生じたときは、速やかに届け出てください。

変更事項

添付書類

商号又は名称

商業登記簿謄本(写し可)、委任状(委任している場合)及び使用印鑑届(実印と異なる場合)

代表者又は受任者

法人の代表者の変更(商業登記簿謄本(写し可)及び委任状(委任して いる場合))、受任者の変更(委任状)

住所又は電話番号

本社の住所の変更(商業登記簿謄本(写し可)及び委任状(委任している場合))

許可、認可又は登録等

許可、認可又は登録等証明書(写し可)

実印又は使用印鑑

実印の変更(印鑑証明書(写し可))、使用印鑑届(実印と異なる場合)

資本金

商業登記簿謄本(写し可)

◇書式ダウンロード

変更届16KB; MS-Excelファイル)

2 競争入札参加資格の地位の承継

有資格者である法人が消滅し、個人が死亡し、又は営業を廃止したときは、直ちに届け出てください。この場合において、合併後存続する法人、合併により設立された法人、相続人又は有資格者である個人がその営業のために使用していた財産の全部を提供して設立された法人は、所定の手続きにより当該有資格者の地位を承継することができます(詳細は、別途問い合わせてください。)。

◎競争入札参加資格の取消し

有資格者が次のいずれかに該当するときは、当該資格の決定を取消すとともに名簿から抹消します。

(1)「基本的事項の記1、(1)又は(2)」のいずれかに該当することとなったとき。

(2)営業に関し、法律上必要とする許可、認可又は登録等の取消しを受け、又は失効したとき。

(3)営業を廃止したとき。

(4)申請書類に虚偽の事項を記載したとき。

(5)名簿の公表を拒否したとき。

◎入札参加資格審査Q&A

入札参加資格審査に関してのQ&A(34KB; MS-Wordファイル)を掲載しております。これ以外にも質問があれば、お気軽お問合せください。

問合せ先

〒301-8611茨城県龍ケ崎市3710番地

龍ケ崎市総務部契約検査課契約指導検査グループ

電話0297-60-1551(直通)

-お問い合わせ-
契約検査課【総務部】
Tel 0297-60-1551
Fax 0297-60-1588
E-mail keiyaku@city.ryugasaki.ibaraki.jp

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