市民の皆さんと市長との懇談会「龍ケ崎の都市づくり(都市計画)について」を開催します

公開日 2016年10月24日

最終更新日 2016年11月04日

 本市では、平成29年度から平成38年度までの10年間を計画期間とする「新都市計画マスタープラン」の策定を進めています。  

 本プランは、本市全体や各地域ごとの都市づくりの方針の他、道路や公園等の都市施設の整備方針等も定める重要なプランです。

 その策定に関し、市民の皆さんから広くご意見を伺うため、市民の皆さんと市長との懇談会を下記のとおり開催することといたしました。どちらの会場でも参加できますので、多くの皆さんのご参加をお待ちしています。

懇談会開催日時及び会場
日時 会場
 11月5日(  午後2時~  馴柴コミュニティセンター・多目的ホール
 11月6日(  午後2時~  龍ケ崎コミュニティセンター・多目的室
 11月12日(  午前10時~  松葉コミュニティセンター・多目的ホール
 午後2時~  城ノ内コミュニティセンター・多目的室

懇談会で配布する資料:懇談会用[PDF:3MB]

※ 懇談会は1時間30分程度を予定しています。どの会場においでいただいても結構です。

※ 馴柴コミュニティセンターでの開催の際には、竜ケ崎工事事務所を駐車場としてご利用いただけます。

「新都市計画マスタープラン」の策定状況についてはこちらから

都市計画課では、懇談会時だけなく、いつでも皆さまからのご意見等をお待ちしています。ぜひ、ご連絡ください。

お問い合わせ

都市環境部 都市計画課
TEL:0297-60-1557

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード