このページの先頭です


  1. トップページ
  2. 安全・安心
  3. 新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ
  4. お知らせ
  5. 市職員の新型コロナウイルス感染に関する公表運用の変更について(9月1日)

市職員の新型コロナウイルス感染に関する公表運用の変更について(9月1日)

更新日:2022年9月1日

本市は、これまで市職員の新型コロナウイルス感染者が発生した場合、来庁された方への感染拡大防止や不安軽減などを目的に公表してきました。
本市では、職場における感染防止対策を徹底しております。本市職員に感染者が発生した場合でも、通常業務の中で、職員および来庁された方が濃厚接触者となる可能性は極めて低いです。
今後、市職員の感染者発生の公表は、市民生活に大きな影響を及ぼすと考えられる場合※に限定いたします。


※市の業務を一時的に停止する場合や、施設・所属等でクラスターが発生した場合など


引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底してまいりますので、ご理解・ご協力お願いします。

お問い合わせ

総務部 人事課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1583

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで