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居宅(介護予防)サービス計画・介護予防ケアマネジメント作成依頼(変更)届出書について

更新日:2018年11月2日

要介護若しくは要支援の認定を受けた方又は基本チェックリスト該当者が在宅で介護サービス等を利用するためには、居宅介護支援事業者や介護予防支援事業者(地域包括支援センター)に居宅(介護予防)サービス計画又は介護予防ケアマネジメントの作成を依頼するとともに、どの事業者に依頼したかを、市に届け出る必要があります。
依頼した事業者を変更する場合(要支援⇔要介護、要支援⇔事業対象者、要介護⇔事業対象者により変更する場合を含む)にも、新たな事業者についての届け出が必要です。
居宅(介護予防)サービス計画は、自己作成することもできます。


届出に必要なもの

受付窓口

〒301-8611
茨城県龍ケ崎市3710番地
龍ケ崎市役所 介護福祉課 介護保険グループ


窓口又は郵送にて届け出してください。
※郵送の場合の届出日(受付日)は、原則、届出書が介護福祉課に到着した日となりますのでご留意願います。

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お問い合わせ

福祉部 介護福祉課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-64-7008

お問い合わせフォームを利用する


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所在地:〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

開庁時間:平日 午前8時30分から午後5時15分(祝日・年末年始を除く)

法人番号:2000020082082

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