令和3年度の介護職員処遇改善計画書及び介護職員等特定処遇改善計画書の届出については、「介護保険最新情報vol.935介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について」(PDF:828KB)をご確認ください(介護予防・日常生活支援総合事業を実施する事業所も、この加算を算定するためには下記の届出が必要です)。
提出様式
介護職員処遇改善計画届出書(記載例)(エクセル:223KB)
介護職員処遇改善計画届出書(入力用)(エクセル:219KB)
特別の事業に関する届出書(エクセル:23KB)
提出期限
令和3年4月15日(木曜日)
提出方法
今回から、届出書への押印が不要となりましたので、提出にあたっては、これまでの郵送または持参の他に、介護福祉課へのメールでも受け付けます(ファクスでも可能ですが、文字が不鮮明となることがあるので、できるだけ他の方法でお願いします)。
茨城県指定の事業所は茨城県の指示に従ってください。
- 郵送先
龍ケ崎市役所 介護福祉課
〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地 - メール
kaigo@city.ryugasaki.lg.jp - ファクス
0297-64-7008
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