このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
キーワードから探す

情報が見つからない場合はこちらから

  • 音声読み上げ・ふりがな・文字拡大・色の変更
  • Multilingual
龍ケ崎市立龍ケ崎西小学校
本文ここから

PTA活動

更新日:2022年4月21日

令和4年度PTA総会資料について

今年度のPTA総会資料を掲載いたします。今年度の総会も、書面決議となりますので、内容をご一読いただき、「すぐメール」にて委任をされるかどうかお答えください。なお、令和4年度本部役員(案)は、「すぐメール」に添付した画像ファイルをご覧ください。ご質問等がある方は、学校までお問合せ願います。

令和3年度PTA総会資料について

今年度のPTA総会も、書面による総会といたします。つきましては、PTA総会資料を別添のとおり掲載いたしますので、ご一読願います。なお、本部役員名は配付したお知らせをご覧ください。ご質問等がある方は、学校までお問い合わせ願います。確認をしていただきましたら、「すぐメール」内にあるバナーで承認の委任をお願いいたします。

今後の令和2年度PTA活動について(2月18日配信)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止とする行事・活動等

・令和2年度学年末PTA、通学班編成会議
・令和2年度PTA運営委員会

通学班編成会議について

会議は中止となったため、現通学班をもとに、学校で原案を作成します。その後、PTA役員の皆様及び地区代表の保護者の皆様に検討、修正をしていただき、令和3年度の通学班を確定します。ご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

令和3年度PTA役員について

PTA役員カードをもとに、令和3年度の学年委員、専門委員を決めていきます。ご連絡があった際には、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

PTA総会議事可決と今後の活動について

令和2年度PTA総会の書面による総会への変更について

今年度のPTA総会は、書面による総会に変更させていただくことになりました。つきましては、PTA総会資料を別添のとおり掲載いたしますので、ご一読願います。なお、資料中の役員等の個人名は空白になっています。名前の入った名簿は、「すぐメール」の添付ファイルで確認できます。ご質問等がある方は、学校までお問い合わせください。確認をしていただきましたら、「すぐメール」内にあるバナーで承認の委任をお願いいたします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

龍ケ崎西小学校

〒301-0018 茨城県龍ケ崎市8810番地

電話:0297-64-3989

ファクス:0297-64-3940

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで

所在地:〒301-0018 茨城県龍ケ崎市8810番地

電話:0297-64-3989

ファクス:0297-64-3940

Copyright © RYUGASAKI CITY. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る
ページの先頭へ