道路公園課へのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせは、以下のフォームをご利用ください。ご記入いただいた個人情報は適正に管理いたします。

【注記1】
回答を必要とする方は、必ず必要事項(フルネーム、正しい住所、電話番号など)を入力してください。
匿名および未入力・入力不備の場合は、参考意見とさせていただきます。
なお、誤ったメールアドレスを入力された場合、返信することができません。

【注記2】
当課へのお問い合わせは現地確認のうえ回答しますので、返信までに2週間程度のお時間をいただく場合があります。
お急ぎの場合は、業務時間内に電話でお問い合わせください。

【注記3】
道路や公園の整備に関する個人からのご要望は、受け付けておりません。
ただし、舗装の穴や街路灯の球切れなどの情報提供は除きます。
要望がある場合は、お住まいの地域の自治会などへ相談し、自治会長が地域のご意見としてご要望ください。

正しい住所をご記入ください。

正しいメールアドレスをご記入ください。

お問い合わせの内容により、市からご連絡をする場合があります。-(ハイフン)は必要ありません。市外局番(0297など)から正確に入力してください。ただし、入力が正しくない場合は、「お問い合わせ内容」に電話番号をご明記ください。


    

Copyright © Ryugasaki City. All rights reserved.