このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
キーワードから探す

情報が見つからない場合はこちらから

  • 音声読み上げ・ふりがな・文字拡大・色の変更
  • Multilingual
龍ケ崎市立八原小学校
本文ここから

PTA本部からのお知らせ

更新日:2023年5月8日

令和5年度総会 書面審議の結果について

八原小学校 PTAハンドブック(令和3年4月26日改訂)

令和4年度総会 書面審議の結果について

アンケート結果のご報告

 昨年度、本部で実施しましたアンケートの結果についてご報告いたします。皆様から寄せられた貴重なご意見を今後の活動にいかしてまいります。ご協力ありがとうございました。

あいさつ運動のお知らせ

PTA活動に対するアンケートへの協力依頼(10月22日)

本部からのお知らせとご報告(NGO未来の子どもネットワークさんへの寄付について)

 八原小学校PTAでは、特定非営利法人NGO未来の子どもネットワークさんに物資をお届けする活動を行っています。NGO未来の子どもネットワークさんは、龍ケ崎市内を中心に、さまざまな家庭の事情で学校に行けない、食事や寝る場所にも困っているといった子供達を支援しているNPO法人です。PTA本部では、昨年春に会員の皆様にお手紙を出し、ご家庭で不要となったお下がりの衣類、使わなくなった文具や靴、カバンなどを中心に物資を集めさせていただきました。今年度は、コロナウイルス感染拡大の影響で物資等の収集の活動は出来ませんでしたが、昨年度ご提供いただいた夏服などを学校で保管していましたので、去る8月27日に、そうした物資を届けてまいりました。これにより昨年度ご提供していただきました物資は、すべて子供達に使ってもらえるようにお届けしましたことを報告いたします。たくさんの物資を提供いただきました会員の皆様、ご協力ありがとうございました。
八原小学校PTA本部

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

八原小学校

〒301-0855 茨城県龍ケ崎市藤ケ丘1丁目22番4号

電話:0297-62-0533

ファクス:0297-62-0425

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで

所在地:〒301-0855 茨城県龍ケ崎市藤ケ丘1丁目22番4

電話:0297-62-0533

ファクス:0297-62-0425

Copyright © RYUGASAKI CITY. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る
ページの先頭へ