このページの先頭です


  1. トップページ
  2. イベント情報
  3. イベント・お祭り
  4. 「出張!なんでも鑑定団in龍ケ崎」が開催

「出張!なんでも鑑定団in龍ケ崎」が開催

更新日:2019年7月13日

出張!なんでも鑑定団in龍ケ崎を7月に開催

テレビ東京の人気番組「開運なんでも鑑定団」の出張鑑定・公開収録が平成30年7月1日(日曜日)に龍ケ崎市文化会館で開催されました。
当日、会場には子どもから大人まで多くの観客が訪れ、鑑定士の鑑定を見守っていました。
100点以上の応募があったお宝のなかから、選りすぐりの6点を鑑定。
高額のお宝は出たのか?放送をお楽しみに。

放送日時

平成30年8月14日火曜日
午後8時54分から
テレビ東京

開催日時・会場

開催日時

公開収録は終了しました
平成30年7月1日日曜日
開場:正午
開演:午後1時

会場

龍ケ崎市文化会館
住所:茨城県龍ケ崎市馴馬町2670

お宝を鑑定してほしい方

お宝の募集は終了しました
美術品からお菓子のおまけまで鑑定を希望されるものはなんでもOKです。
実際に鑑定されるお宝はテレビ東京番組担当スタッフが応募書類をもとに詳細に検討して選考します。
採用の可能性がある方には番組スタッフから直接連絡があります。
連絡がない場合には不採用となり鑑定しません。
なお、選考の途中経過に関しては一切お答えできません。

応募方法

申込書に必要事項を記入の上、写真を添付し下記の申込先まで郵送または持参してください。
申込書のダウンロード
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。出張!なんでも鑑定団in龍ケ崎鑑定出場申込書(PDF:835KB)
※お一人様何点でも応募可能ですが、申込書は鑑定依頼品1点につき1枚必要です。
※収録予定の平成30年7月1日日曜日に参加可能な方に限ります。
※古物売買免許のある方、ご遠慮いただきます。
※ご応募いただいた申込書類・写真は返却いたしませんので、ご了承ください。
添付写真(下記3点以上の写真が必要です)
・全体像が分かる写真
・主要な部分(絵柄や文字等)のアップ写真
・銘や落款などの写真

応募締切

平成30年4月27日金曜日

申込先

〒301-8611
茨城県龍ケ崎市3710
龍ケ崎市役所シティセールス課
「出張!なんでも鑑定団in龍ケ崎」お宝係

収録を観覧したい方

観覧募集は終了しました
出張!なんでも鑑定団in龍ケ崎は収録の模様を観覧することができます。
観覧はハガキによる事前申込制(抽選)となっています。
下記の応募方法をご確認のうえ、往復はがきに必要事項を記載し申込をお願いします。

応募方法

往復はがきに以下の必要事項を記入し、応募をお願いします。
はがきの書き方

はがきの書き方イメージ



往信表
〒301-8611
龍ケ崎市3710
龍ケ崎市役所シティセールス課
「出張!なんでも鑑定団in龍ケ崎」観覧係
往信裏
観覧希望
・観覧希望者の氏名
・連絡先(住所・電話番号)
※2名で観覧希望の場合は、2人分の氏名を記載
※連絡先は代表者のみで可

返信表
観覧希望者の郵便番号・住所・氏名
返信裏
返信に使用しますので、白紙でお送りください。

応募締切日

平成30年5月18日金曜日消印有効

抽選結果発表

平成30年6月8日金曜日

関連リンク

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

総合政策部 秘書広聴課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1583

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで