このページの先頭です


  1. トップページ
  2. 事業者の方へ
  3. 入札・契約
  4. 入札情報
  5. 市有地(未利用地)売却のお知らせ

市有地(未利用地)売却のお知らせ

更新日:2024年4月15日

一般競争入札による物件売却の申込みについて【令和6年6月19日(水曜日)に開札する物件】

入札を希望する場合には、入札公告、一般競争入札売払案内書をご確認の上、申込・提出をお願いします。

入札参加申込受付期間

令和6年4月15日(月曜日)から令和6年5月17日(金曜日)
午前8時30分から午後5時まで(正午から午後1時を除く)
※土曜日、日曜日、祝日の受付は行いません。

申込方法

必要な提出書類を管財課へ持参または郵送してください。
郵送の場合は、申込受付期間終了日の消印有効とします。
申込み後、市が発行する納付書を使用し、指定の金融機関で入札保証金を納めてください。
入札に係る申込人の印については、印鑑登録している印鑑を押印してください。
※現地説明会は実施いたしませんので、申込みに当たっては現地を必ず確認してください。

入札書の提出・入札保証金の納付期限

令和6年6月14日(金曜日)午後5時まで(必着)

  • 入札保証金を納付した納付書の写しも併せて管財課へ提出してください。
  • 落札者の入札保証金は、契約保証金に充当します。
  • 落札者以外の入札保証金は、落札者の決定後、指定の金融機関口座に返還します。

※土曜日、日曜日、祝日、年末年始の提出はできません。

開札日・場所

令和6年6月19日(水曜日)午後1時30分
龍ケ崎市役所・4階入札室

入札物件1

その他

所有権移転登記は、売買代金完納後、市が行います。
この登記に要する登録免許税等の費用は、落札者の負担とします。
その他、入札参加等に関する詳細は、入札公告、一般競争入札売払案内書をご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

総務部 管財課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1583

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで