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情報公開制度の運用状況

更新日:2023年6月14日

市では、市政の透明性をより高め、市民参加による開かれた市政の実現を図るため、情報公開制度を設けています。
龍ケ崎市情報公開条例に基づき、運用状況をお知らせします。
以下からご覧ください。
※「請求」は、情報公開請求権がある方(市内在住・在勤・在学者等)からの「情報公開請求」です。
「申出」は、情報公開請求権がない方(市外在住者等)からの「任意的公開申出」です。

各年度の情報公開運用状況

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成30年度情報公開制度運用状況(PDF:369KB)
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。平成31年度及び令和元年度情報公開制度運用状況(PDF:681KB)
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。令和2年度情報公開制度運用状況(PDF:387KB)
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。令和3年度情報公開制度運用状況(PDF:419KB)
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。令和4年度情報公開制度運用状況(PDF:467KB)
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。令和5年度情報公開制度運用状況(PDF:182KB)

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お問い合わせ

総合政策部 デジタル都市推進課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1583

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