このページの先頭です


  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. 職員給与・人材育成
  4. お知らせ
  5. 第6次龍ケ崎市人員管理計画~政策の実現に結びつく人員確保を目指して~

第6次龍ケ崎市人員管理計画~政策の実現に結びつく人員確保を目指して~

更新日:2018年3月1日

 当市の人員管理につきましては,これまで,定員適正化計画を策定し,行政改革に基づく人員削減に取り組んできたところですが,第5次定員適正化計画が今年度をもって終期を迎えることから,今後も行政需要に基づいた事務事業の選択,それを遂行するための適正な人員配置,ひいては市民サービスの向上を図るため,新たな計画として,「第6次龍ケ崎市人員管理計画~政策の実現に結びつく人員確保を目指して~」を策定しました。

 当該計画は,市の最上位計画である「ふるさと龍ケ崎戦略プラン」における重点施策を着実に推進し,今後の自治体間競争を勝ち抜いていくためにも,最小限の人員で最大限のパフォーマンスを生み出す人員管理が必要という視点のもとに策定したものです。
第6次龍ケ崎市人員管理計画はここをクリック→ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。第6次人員管理計画(平成26年度)(PDF:2,367KB)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

総務部 人事行政課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1583

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで