このページの先頭です


  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. 龍ケ崎市×SDGsアクション
  4. 令和5年度龍ケ崎市SDGsパートナー事例報告会を開催しました!

令和5年度龍ケ崎市SDGsパートナー事例報告会を開催しました!

更新日:2024年2月5日

SDGsパートナーが連携した取り組みを報告

龍ケ崎市SDGsパートナーシップ制度新規ウインドウで開きます。に登録する企業・団体等の龍ケ崎市SDGsパートナー新規ウインドウで開きます。を対象に、パートナーが連携した取り組みの共有および横展開、パートナー相互の連携促進を図るため、事例報告会を開催いたしました。
事例報告では、パートナー同士および市とパートナーが連携して実施した3つの取り組みの報告を行いました。
3つの事例報告のうち2つは、令和5年7月に開催した「龍ケ崎市SDGsパートナー交流会」新規ウインドウで開きます。でのパートナー同士のマッチングをきっかけに実施されたものです。


事例報告後にはパートナー同士のマッチングを行い、実施したい取り組みなどについて話し合いをしました。
参加者からは「事例報告の取り組みが今後の活動のヒントになった」「マッチングで新たな素晴らしいアイデアをいただけた」「具体的な取り組みの話をすることができた」などの感想をいただきました。
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。事例報告会の流れ(PDF:277KB)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

総合政策部 企画課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1583

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで