このページの先頭です


  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. 龍ケ崎市×SDGsアクション
  4. 令和5年度龍ケ崎市SDGsパートナー交流会を開催しました!

令和5年度龍ケ崎市SDGsパートナー交流会を開催しました!

更新日:2023年8月9日

市SDGsパートナーがSDGsの取り組みについて意見交換を行いました!

龍ケ崎市SDGsパートナーシップ制度新規ウインドウで開きます。に登録する企業・団体等のSDGsパートナー新規ウインドウで開きます。を対象とし、SDGsの推進およびSDGsパートナー相互の連携促進を図るため、パートナー交流会を開催いたしました。
交流会の第1部では名刺交換をはじめ、SDGsパートナー間でどのような取組ができるか意見交換を行いました。
第2部では、他のSDGsパートナーと連携して取り組みを実施するためのきっかけとして、SDGsパートナー同士のマッチングを行い、自社等の強みや現在取り組んでいることなどを共有し、今後のより具体的な取り組みについて話し合いを行いました。
参加者からは「多くのSDGsパートナーと活動についての話ができてよかった」、「SDGsの取り組みについて連携の見通しが立った」などの感想をいただきました。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

総合政策部 企画課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1583

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで