このページの先頭です


  1. トップページ
  2. くらしの手引き
  3. 届出・証明
  4. お知らせ
  5. コンビニ交付サービス停止のお知らせ

コンビニ交付サービス停止のお知らせ

更新日:2024年9月25日

マイナンバー(個人番号)カード、住民基本台帳カードを使用して、コンビニエンスストアなどに設置してあるマルチコピー機で各種証明書が取得できます。
コンビニ交付サービスの詳細は、こちらをご覧ください。

システムメンテナンスのため、以下の日程でコンビニ交付サービスを停止します。

コンビニ交付サービスの停止【9月26日】

日時

令和6年9月26日(木曜日) 終日

停止理由

システムメンテナンスのため

停止するコンビニ交付の内容

  • 住民票の写し
  • 印鑑登録証明書
  • 課税所得証明書・非課税証明書

コンビニ交付サービスの停止【10月26日】

日時

令和6年10月26日(土曜日) 終日
お急ぎの方は、市民窓口ステーションをご利用ください。

停止理由

システムメンテナンスのため

停止するコンビニ交付の内容

  • 住民票の写し
  • 印鑑登録証明書
  • 課税所得証明書・非課税証明書

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

市民経済部 市民窓口課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1580

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで