このページの先頭です


  1. トップページ
  2. くらしの手引き
  3. 税金
  4. 納税
  5. ふるさと龍ケ崎応援寄附制度
  6. ふるさと納税の返礼品の協力事業者を募集しています

ふるさと納税の返礼品の協力事業者を募集しています

更新日:2024年4月17日

ふるさと納税の返礼品に関する協力事業者を募集しています!

龍ケ崎市内の企業や小規模事業者・個人事業主(一部要件を満たす場合は、市外も可)の方を対象に、ふるさと納税の返礼品をご登録いただける新規協力事業者様を募集しています。


ふるさと納税を通じて、全国の皆さんに、龍ケ崎市の魅力を発信し、龍ケ崎について知ってもらう・興味を持ってもらえるよう、返礼品を通じてご協力いただけないでしょうか。
ご連絡をお待ちしています!

事業者様のメリット

  1. ホームページ掲載料や返礼品の送料は、市が負担します。
  2. 寄附者へ事業者の紹介チラシ等を同封することで、新たな販路拡大が期待できます。
  3. 市公式ホームページやふるさと納税ポータルサイト、パンフレット等で事業者名、商品名がPRされます。

募集する返礼品

  1. 龍ケ崎の魅力として自信を持ってお薦めできる、龍ケ崎市内で生産・加工・販売している商品(一部要件を満たせば、市外も可)
    ※ただし、食料品に関しては、賞味(消費)期限が7日以上あるものに限ります。
  2. 龍ケ崎の魅力として自信を持ってお薦めできる、龍ケ崎市内で行われる体験型サービス商品

※詳細は、以下募集要項をご確認ください。

返礼品提供事業者募集要項・様式類

応募期間

随時募集しています。詳細は、担当課までお問い合わせください。

お問い合わせ

龍ケ崎市市民経済部商工観光課ふるさと納税グループ

電話

0297-64-1111(内線139)

ファクス

0297-60-1584

Eメール

syouko@city.ryugasaki.lg.jp

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

市民経済部 商工観光課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1584

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで