このページの先頭です


  1. トップページ
  2. こども・健康・福祉
  3. 高齢者福祉
  4. お知らせ
  5. 医療と介護の情報連携シート(龍ケ崎市版)

医療と介護の情報連携シート(龍ケ崎市版)

更新日:2023年5月25日

このシートは、高齢者をはじめとする人々の在宅生活を支えるために、医療と介護の専門職が情報を共有するための連携ツールです。

情報連携シートの概要について

高齢者をはじめとする多くの人々が、疾病等を抱えても住み慣れた生活の場で、安心して、自分らしい生活を続けられるためには、医療と介護の関係機関が連携し、包括的かつ継続的な在宅医療および介護の提供を行うことが必要となってきます。
龍ケ崎市では、平成27年度より在宅医療・介護連携推進事業としてさまざまな取り組みを行い、その中で、情報共有化の一環として、「医療と介護の情報連携シート」を作成しました。

活用にあたって

「医療と介護の情報連携シート」利用マニュアル、参考資料、シート記載例については、下記データをダウンロードし、ご参照ください。

医療と介護の情報連携シート(様式)

エクセルデータとPDFデータは同一の内容です。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

福祉部 福祉総務課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-64-7008

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで