事業概要
龍ケ崎市内の全学童保育ルームに、ICTを活用した児童の入退室管理や保護者との連絡機能を有したシステムを導入し、利用児童の安全性や保護者の利便性の向上、正確かつ迅速な情報の共有を図り、学童保育ルーム支援員および市担当職員の業務負担の軽減及び運営の効率化を図ることを目的として業務を発注いたします。
本業務については、専門的な知識を有し、業務実績が豊富な事業者を選定するため、公募型プロポーザル方式により実施します。
件名
龍ケ崎市学童保育ルーム入退室管理システム導入業務委託
履行期間
契約の日から令和7年11月28日まで
提案上限額
3,445,200円(消費税及び地方消費税の額を含む。)
スケジュール
内容 | 受付・実施期間 |
---|---|
公募の開始 | 令和7年6月16日 |
質問の受付期限 | 令和7年6月23日 |
質問の回答 | 令和7年6月25日 |
参加申込書の提出期限 | 令和7年6月30日17時必着 |
参加資格要件の審査結果通知 | 令和7年7月2日 |
企画提案書等の提出期限 | 令和7年7月17日17時必着 |
企画提案の審査 | 令和7年7月28日 |
審査結果の通知及び公表 | 令和7年8月5日 |
契約の締結 | 令和7年9月上旬 |
募集に関する資料
実施要領・要求仕様書など
必ず下記資料をお読みいただき、お申込みください。公募型プロポーザル方式実施要領(PDF:540KB)
業務委託契約要求仕様書(PDF:765KB)
評価基準表・業者選定基準(PDF:405KB)
企画提案書作成要領(PDF:179KB)
見積書作成要領(PDF:97KB)
個人情報を取り扱う業務の委託に関する特記仕様書(PDF:268KB)
様式
質問書(様式第1号)(ワード:9KB)
参加申込に係る様式(様式第2~6、8号)(FILES:69KB)
機能要件確認書(様式第7号)(エクセル:24KB)
企画提案に係る様式(様式第9~11号)(FILES:33KB)
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