このページの先頭です


  1. トップページ
  2. 安全・安心
  3. 交通安全・防犯
  4. 防犯
  5. お知らせ
  6. 龍ケ崎市空家等対策計画についての答申をいただきました

龍ケ崎市空家等対策計画についての答申をいただきました

更新日:2018年3月1日

 本市では、空家等対策の推進に関する特別措置法に基づき、「龍ケ崎市空家等対策計画」を策定するにあたり、本市の実情に即した空家等対策に関する施策が総合的かつ計画的に推進できるよう、地域住民や空家等に関し専門的な知識及び経験を有する学識経験者等で構成される龍ケ崎市空家等対策推進協議会に意見を求めるため、平成27年12月24日に諮問書を提出したところです。
 この度、本協議会の大橋会長より「龍ケ崎市空家等対策計画」について答申をいただきました。
 この答申書が提出されるまでに協議会を5度開催し、委員の皆様より様々な視点からご審議をいただいてきたところです。委員の皆様におかれましては、お忙しい中、本計画の策定にあたりご尽力いただきありがとうございました。
 今後この答申書を基に計画を推進し、空家等の対策に努めてまいります。

0111111

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。龍ケ崎市空家等対策計画答申書(PDF:43KB)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

総合政策部 まちの魅力創造課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1583

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで