このページの先頭です


人材バンクをご利用ください

更新日:2022年3月16日

人材バンクとは

このバンクは生涯学習の広い分野で知識・技能・経験を持つ皆さんに登録していただき、その情報を指導者や講師を探す個人・団体等に提供するものです。
(1)教育・自己啓発、(2)料理、(3)スポーツ・健康、(4)暮らし・趣味、(5)文化・芸術・音楽の各分野があります。

人材バンクの利用方法

講師・指導者の紹介にあたっては、文化・生涯学習課までお電話でお問い合せいただくか、窓口までお越しください。
サークル活動等の指導者を探している方も、新しく何かにチャレンジしたいという個人の方も、どうぞお気軽に文化・生涯学習課にご相談ください。
講師・指導者情報は本ページ下記の一覧から確認することができます。
※免許・資格は登録時の内容です。

人材バンク登録者募集

人材バンクへの登録者を募集しています。あなたの知識や技術・経験を地域の生涯学習推進に役立ててみませんか?
登録者への問い合わせなどがあった場合、文化・生涯学習課を通して紹介・調整をします。
政治・宗教・営利目的の方はご遠慮願います。

登録できる方

余暇時間を利用して、知識や経験を活かし指導活動ができる市内在住、または在学・在勤の方。資格の有無は問いません。

登録方法

人材バンク登録申込書に必要事項を記入の上、文化・生涯学習課までご提出ください。

一覧(分野別)

教育・自己啓発

料理

スポーツ・健康

暮らし・趣味

文化・芸術・音楽

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

教育委員会 文化・生涯学習課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1582

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで
サブナビゲーションここから

サブナビゲーションここまで