事業概要
文書管理・電子決裁システムを導入し、ペーパーレスの更なる推進、文書管理の適正化、意思決定プロセスの電子化、既存文書の検索性の向上等に資することを目的に、公募型プロポーザルを実施します。
業務名
龍ケ崎市文書管理・電子決裁システム構築及び利用契約
履行期間
契約の日から令和13年8月31日まで(ただし、システムの利用期間は令和8年9月1日から令和13年8月31日まで)
提案上限額
108,775,000円(消費税及び地方消費税の額を含む。)
※システム構築費用、システム利用料、保守料を含む。
スケジュール
内容 | 受付・実施期間 |
---|---|
公募の開始(公表) | 令和7年2月3日 |
質問の受付期限 | 令和7年2月10日午後5時【受付終了】 |
質問の回答 | 令和7年2月14日【本HP内で公表】 |
参加申込書の提出期限 | 令和7年2月26日午後5時 |
参加資格要件の審査結果通知(5者未満の場合) | 令和7年3月3日 |
一次審査の結果通知(5者以上の場合) | 令和7年3月7日 |
企画提案書等の提出期限 | 令和7年3月24日午後5時 |
企画提案の審査 | 令和7年4月21日・22日【予定】 |
企画提案審査結果通知及び公表 | 令和7年5月【予定】 |
契約の締結 | 令和7年6月【予定】 |
質問書に対する回答
質問に対する回答は、以下のファイルからご確認ください。
・質問に対する回答(PDF:492KB)
※同種の質問は、まとめて回答しております。
※質問の文言を一部修正しております。
実施要領等について
実施要領
仕様書
各種様式
一括ダウンロード
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ
お問い合わせ
本文ここまで