このページの先頭です


  1. トップページ
  2. 事業者の方へ
  3. 入札・契約
  4. 入札情報
  5. お知らせ
  6. 龍ケ崎市文書管理・電子決裁システム構築及び利用契約に係る公募型プロポーザルの実施について

龍ケ崎市文書管理・電子決裁システム構築及び利用契約に係る公募型プロポーザルの実施について

更新日:2025年2月14日

事業概要

文書管理・電子決裁システムを導入し、ペーパーレスの更なる推進、文書管理の適正化、意思決定プロセスの電子化、既存文書の検索性の向上等に資することを目的に、公募型プロポーザルを実施します。

業務名

龍ケ崎市文書管理・電子決裁システム構築及び利用契約

履行期間

契約の日から令和13年8月31日まで(ただし、システムの利用期間は令和8年9月1日から令和13年8月31日まで)

提案上限額

108,775,000円(消費税及び地方消費税の額を含む。)
※システム構築費用、システム利用料、保守料を含む。

スケジュール

内容受付・実施期間
公募の開始(公表)令和7年2月3日
質問の受付期限令和7年2月10日午後5時【受付終了】
質問の回答令和7年2月14日【本HP内で公表】
参加申込書の提出期限令和7年2月26日午後5時
参加資格要件の審査結果通知(5者未満の場合)令和7年3月3日
一次審査の結果通知(5者以上の場合)令和7年3月7日
企画提案書等の提出期限令和7年3月24日午後5時

企画提案の審査
(デモンストレーション・プレゼンテーション)

令和7年4月21日・22日【予定】
企画提案審査結果通知及び公表

令和7年5月【予定】

契約の締結令和7年6月【予定】

質問書に対する回答

質問に対する回答は、以下のファイルからご確認ください。
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。質問に対する回答(PDF:492KB)
※同種の質問は、まとめて回答しております。
※質問の文言を一部修正しております。

実施要領等について

実施要領

仕様書

各種様式

一括ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

総務部 人事行政課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1583

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで