このページの先頭です


  1. トップページ
  2. 観光・イベント
  3. 牛久沼
  4. 道の駅整備事業の中止
  5. 道の駅整備に係る市民の皆様と市長との意見交換会

道の駅整備に係る市民の皆様と市長との意見交換会

更新日:2019年12月11日

道の駅整備に係る市民の皆様と市長との意見交換会を開催しました

牛久沼をはじめとした本市が有する地域資源を複合的に活用し、まちの活性化と認知度アップを図るため、道の駅を整備すべく、国道6号牛久沼沿いを整備予定地として「龍ケ崎市道の駅基本計画」の策定作業を進めてきました。

基本計画の策定にあたっては、市民の皆様から広くご意見を伺うため、下記のとおり意見交換会を開催しました。

日時会場
開催日時及び会場
平成28年7月30日(土曜日)午前10時から馴柴コミュニティセンター多目的ホール
午後1時30分から龍ケ崎市役所附属棟会議室

意見交換会資料・顛末書

意見交換会では、2会場で合計130名を超える市民の皆様にご参加いただき、貴重なご意見を伺うことが出来ました。ご参加いただきました市民の皆様に心より御礼申し上げますとともに、いただきましたご意見につきましては、今後の道の駅整備の参考とさせていただきます。

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。資料(道の駅整備の概要)(PDF:413KB)
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。資料(政策情報誌抜粋)(PDF:1,004KB)
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。資料(スケジュール)(PDF:209KB)
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。意見交換会顛末書(馴柴コミセン)(PDF:203KB)
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。意見交換会顛末書(市役所)(PDF:190KB)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader のダウンロードへ

お問い合わせ

総合政策部 まちの魅力創造課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1583

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで