本事業の優先交渉権者決定(7月25日掲載)
本事業の優先交渉権者が決定しましたので、お知らせします。
優先交渉権者
(株)ADKマーケティング・ソリューションズ
次点者
(株)JTB茨城南支店
本事業の概要
本業務は、これまで取り組んできた「子育てたつのこアクション」を旗印に、子育て環境日本一を目指す本市の環境や取り組みなどをJR常磐線佐貫駅の駅名改称をきっかけに効果的なプロモーションを行い広告や口コミなどを通し、本市の認知度向上やイメージアップ、来訪のきっかけづくり、ファンづくりに資するものです。
さらに、本業務を通じ、市民が本市の魅力を再発見するきっかけづくりをすることでシビックプライドの醸成、人口の流出防止に資することを目的とする事業です。
高い専門性を要する内容であることから、より効果がある企画を提案する事業者を選定するため、公募型企画提案を実施します。
事業名
令和元年度龍ケ崎市認知度・イメージ向上シティプロモーション支援業務委託
事業期間
契約締結の日から令和2年3月31日まで
事業予算額
上限額13,200千円(消費税および地方消費税の額を含まない)
業務仕様
令和元年度龍ケ崎市認知度・イメージ向上シティプロモーション支援業務委託仕様概要書
参加資格
本事業「公募型企画提案実施要領」中、3参加要件等に記載のとおり
スケジュール
事業者選定スケジュール
内容 | 期日 |
---|---|
公募開始 | 令和元年6月12日水曜日 |
参加表明書提出期限 | 令和元年6月12日水曜日から6月20日木曜日まで 参加表明書の受付は終了しました(6月20日掲載) |
質問書受付期間 | 令和元年6月12日水曜日から6月21日金曜日まで |
質問書に対する回答 | 令和元年6月26日水曜日 |
必要書類の提出期限 | 令和元年7月8日月曜日 |
プレゼンテーション | 令和元年7月18日木曜日 詳細は参加者に別途通知する |
審査結果の通知 | 令和元年8月上旬 |
契約手続き | 令和元年8月上旬から中旬 |
募集に関する資料
実施要領・様式など
必ず下記資料をお読みいただき、企画提案を提出してください。
関連ページリンク集
- 第2次ふるさと龍ケ崎戦略プラン
- 龍ケ崎市まち・ひと・しごと創生総合戦略
- 龍ケ崎市駅誕生プロモーショ基本方針
- 龍ケ崎市まちづくり市民アンケート
参考
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