このページの先頭です


  1. トップページ
  2. 市政情報
  3. 広報・広聴
  4. お知らせ
  5. 【復旧】市公式LINE「デジタル窓口」不具合発生のお知らせ【6月11日午前8時30分現在】

【復旧】市公式LINE「デジタル窓口」不具合発生のお知らせ【6月11日午前8時30分現在】

更新日:2025年6月11日

「デジタル窓口」の各種メニューが利用できない不具合は復旧しました【6月11日(水曜日)午前8時30分現在】

6月10日(火曜日)午後3時30分ごろから本市公式LINEアカウント「デジタル窓口」のシステムに不具合が発生し、各種予約申請などを一時停止していましたが、6月11日(水曜日)午前8時に復旧を確認しました。


現在は通常通り、各種予約申請などをご利用いただけます。
市民の皆様には、ご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。



現在の状況【6月11日(水曜日)午前8時30分現在】

市公式LINEを利用したすべての手続きの利用が可能



障害発生期間

6月10日(火曜日)午後3時30分ごろから6月11日(水曜日)午前7時40分ごろまで



障害発生原因

市公式LINEの各種予約申請などで使用しているクラウドサービスの障害

お問い合わせ

総合政策部 秘書広聴課

〒301-8611 茨城県龍ケ崎市3710番地

電話:0297-64-1111

ファクス:0297-60-1583

お問い合わせフォームを利用する


本文ここまで