「デジタル窓口」の各種メニューが利用できない不具合は復旧しました【6月11日(水曜日)午前8時30分現在】
6月10日(火曜日)午後3時30分ごろから本市公式LINEアカウント「デジタル窓口」のシステムに不具合が発生し、各種予約申請などを一時停止していましたが、6月11日(水曜日)午前8時に復旧を確認しました。
現在は通常通り、各種予約申請などをご利用いただけます。
市民の皆様には、ご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
現在の状況【6月11日(水曜日)午前8時30分現在】
市公式LINEを利用したすべての手続きの利用が可能
障害発生期間
6月10日(火曜日)午後3時30分ごろから6月11日(水曜日)午前7時40分ごろまで
障害発生原因
市公式LINEの各種予約申請などで使用しているクラウドサービスの障害
お問い合わせ
本文ここまで