令和4年度に「介護職員処遇改善加算」「介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算」を算定している事業者につきましては、実績報告書の提出が必要となります。
なお、加算区分の変更がないときであっても、計画書・実績報告書は毎年度提出が必要です。※介護保険最新情報1136「介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(令和4年度分)」の一部改正について(PDF:2,518KB)
介護予防・日常生活支援総合事業(以下「総合事業」)を行っている事業者も含みます。
提出書類
介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算実績報告書(エクセル:162KB)
介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算実績報告書(記載例)(エクセル:166KB)
- 押印は不要です。
- メールで提出する際は、Excelファイルのまま添付してください。
提出期限
令和5年7月31日(月曜日)
- 総合事業を行っている事業者につきましても介護保険課介護保険グループに提出してください。
- 新型コロナウイルス感染症の影響で上記提出期限までの提出が困難な時は介護保険課までご相談ください。
提出先
- メール:kaigo@city.ryugasaki.lg.jp
- 郵便:〒301-8611
茨城県龍ケ崎市3710番地
龍ケ崎市役所健康スポーツ部介護保険課 介護保険グループ
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